みなさまこんばんは Re3も稼動してしばらくたち明日にはエラッタも来ますがいかがお過ごしでしょうか弱体化後に番長、ベルを引いても私は元気です。今回は魔種のコーン編成のデッキにより序盤に石差が大きく開いた試合を録画してみましたタワーや石の防衛方法等アドバイスありましたら細かいことでも教えて貰えると助かります。デッキ杖主 ベル 番長 ニューアーハン オキュペテ ロッシュ ルールー ホケ 降魔 背徳の騎士 USキュアオP.Sニューアーハンに根元1確出来る火力をください…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27853553