「君が僕のことを忘れている時も、僕は苦しんでいたよ。熱いよ、痛いよ、苦しいよ・・・なぜ、こんなに好きなのに・・・十代はなんでこんな仕打ちを・・・その時気づいたんだ。これが十代の愛の形なんだって。十代は好きだから僕を痛めつけ、苦しませているんだって。だってほら、僕は苦しんでいる間、君のことを絶対忘れることはないからね。」※この動画には以下の要素が含まれます。・雑な編集・ガバガバプレイング・電波・愛※BGMは私的電波曲のようなものでまとめました。苦手な方はブラウザバックを....曲の統一性?知らんな。俺の管轄外だ。前→ sm27761488 作ったもの→ mylist/50749896 つべに高画質?版上げました→ https://www.youtube.com/watch?v=n1d6x5Eu0XE 追記:宣伝アリシャス!