【WS】慣性を使ったコマンド【エルソード】

【WS】慣性を使ったコマンド【エルソード】

練習中に見つけたので、既出かもしれませんが一応投稿しておきます。コマンドはxz で段差を降りるだけです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27855643