【ナナシス】ワタシ・愛・forU!!叩いてみた【4U】

【ナナシス】ワタシ・愛・forU!!叩いてみた【4U】

チッス!イミワカな魔神です(~д~*)4Uの最強曲、ワタシ・愛・forU!!を叩かせていただきやした!ドラムと言えば上からアングルでしょう!ということで上から魔神ですd(・8・)b***************************他の演奏動画: mylist/53755812 twitter:@KokuteiHarukas

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27856986