【実況】昨日、ジャスコに行ってきました。=異音 【単発】

【実況】昨日、ジャスコに行ってきました。=異音 【単発】

どうも!!はぐるま。のたなかです!! 約2ヶ月振りの実況動画です。久しぶり過ぎて今までどうやってたっけ?と、思いながら作業してました。時間かかった割には画質が・・・・!!!!!!!まぁ、多少はね。では、最高のクリスマスを!。。 単発集→ mylist/48396822

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27857783