女声で「威風堂々」をアンアン歌って大やけどした

女声で「威風堂々」をアンアン歌って大やけどした

毎度お耳汚しすいません(´;ω;`)ただアンアン言いたかっただけなんです。本当にすいませんでした!苦手な方は「戻る」推奨です(><;)マイリスト→ mylist/45352327

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27859403