ワンダラーがソロして何が悪いんだらー!(審議拒否)というわけで、ワンダラー独りで生体3Fに行ってきました。とはいえ、まだまだ狩りとして成立するには厳しい様子。これから攻略法を考えていくゾー!しっかし、自分でも気付かないうちに、生体中毒に陥ってますね。これはもう、ダメでしょうねぇ……。ROその他>> mylist/53152786
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27860375