どーも、うp主です「一人のために全てを滅ぼせ」という意味がやっと掴めてきた気がします【補足】今回画質維持のために音質を犠牲にしてます感想というか問題がなければこの設定でいこうと思うので、前のに戻して欲しい~とか、これで大丈夫だよ~とかあったらコメントで頂けると助かります《前回》→ sm27806421 《次回》→ sm27883826 《マイリス》→ mylist/50050317 《これまでのpart1まとめ》→ mylist/49059938 《生放送始めました》→co2749356twitterアカウントで更新等ご報告させて頂いてます→ https://twitter.com/konzou_jikkyou ご意見・ご感想・ご質問・ご提案などありましたらこちらへ→[email protected]