在日特権を許さない市民の会では、平成20年3月22日に名古屋にて在日問題周知のための街頭活動を行いました。名古屋支部主催の初めての街頭活動でしたが、当日は中部地域会員のほか瀬戸弘幸氏なども参加して大変熱気のこもった活動になりました。在日特権を許さない市民の会では平成20年3月30日(12時開場、12時半開始、入場無料)に日比谷野外大音楽堂で、在日特権・外国人参政権・人権擁護法案に反対する2000人規模の国民大集会を開催します。皆さまぜひご参加ください。弁士:桜井誠/瀬戸弘幸/佐倉一二三(在特会名古屋支部長)