【ギャグマンガ日和】切り絵風に描いてみた PART2

【ギャグマンガ日和】切り絵風に描いてみた PART2

第一弾→ sm2625568 ■反省せずにまた描いてしまいました・・・。どことなく劣化しています。というか自分語りなおまけが長いです。とにかく第三期アニメおめでとうございます!(遅すぎますが)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2786273