「シニカルブルーは眠らない」を歌ってみた【陣屋】

「シニカルブルーは眠らない」を歌ってみた【陣屋】

"Catch me if you can"まだイヴですが・・・Merry Christmas!素敵な日に、ぴったりな曲を歌わせて頂きました! 素敵な本家様: sm22531203 MIX youk様: mylist/41519837 Vocal:陣屋( mylist/24937766 ・co1179261)ツイッター: https://twitter.com/zinnya_n 前作:「Solesta!」( sm27092640 )次作:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27862863