【SS4】今日の味方ゲー【ベネヴィスB】

【SS4】今日の味方ゲー【ベネヴィスB】

(C)SEGAクリスマスイブなので初投稿です。凸しない烈風脚(震え声)お兄さんゆるしてやり方わかったっぽいので、明日から凸メインでいきますよ~イクイク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27863053