【兄弟で】腐れ外道とチョコレゐト【うたってみた】

【兄弟で】腐れ外道とチョコレゐト【うたってみた】

お「これ動画にしてもいい?」あ「いいけど、ひどいもんなんじゃないの?」お「大丈夫だ。問題ない」あ「まぁ、任せる」お「うい」というわけで動画にしました。普通に大丈夫といったのは上手いからというわけではないのでご了承下さい。クリスマスに何してるんだ俺は●素敵な本家様( sm13275244 )●歌:兄の方(co2758624)(@gbrn525252)●歌/MIX/エンコード:弟の方( mylist/44571271 )(co2825764)(@teatime_2525)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27864085