drop 歌ってみました【ゆすら】

drop 歌ってみました【ゆすら】

いつから こんなに 上手に 涙 が流せるようになったんだろう…メリークリスマス!!!クリスマス全く関係ない曲ですが(笑)私からのクリスマス プ・レ・ゼ・ン・ト♡✿本家様⇒ sm20504537 ✿MIX⇒みにま様✿Vocal&ENC⇒ゆすら(co2127500/@yusura2525)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27864951