どうも!ヘルテンです!今回は、1994年に任天堂さんから発売されました、「DONKEY KONG(ドンキーコング)」をやっていきます!皆さん、「スーパー」じゃないですからね?ファミコンでもありませんからね?ゲームボーイですよ?とても懐かしいですね~ずっとやってましたよwwPart1 => 【コレ】Part2 => 【 sm27984436 】レトロゲーム: mylist/53829074 実況Part1マイリスト: mylist/37289218 Twitterはじめました! @helltempest用件はこちらに! [email protected]