どうも、民族路線でアレンジしていくことに決めたしゃわ/とねりこです今回は東方永夜抄より「懐かしき東方の血 ~ Old World」をアレンジしました。DAWのスペクトルアナライザーで見るとふつう(?)なのにAviUtlで波形表示するとやたらめったら笛の音が強調されるという… うーん、何がいけないんでしょう?まだまだ未熟なので改善点などあればよろしくお願いします。Twitter : @TonericoSwt
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27868645