OPテーマである「仮面ライダーBLACK RX」のメロ入りカラオケをカスサンとして作りました。今思えば、RXの戦闘シーンは殆んどOPや主題歌なんですよね。BLACKと違って歌じゃないBGMだとピンと来ないですね。 mylist/54218347
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27869262