UTAU初使用です。難しい。ギターのみ録音です。シューゲイザー・ドリームポップっぽいなにか。メリークリスマス!音雲 https://soundcloud.com/qga 素敵イラストはこだちナツ様に描いていただきました。 Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=2612494
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27869817