【初音ミク】 アイホール 【オリジナル曲】

【初音ミク】 アイホール 【オリジナル曲】

君の愛を心に充てて。どうも、作詞兼うp担当の飴太です。みなさまメリークリスマス。とある息の、わがままなお話。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・○作曲/動画:SaiNa( mylist/43625237 ) →twitter:[ https://twitter.com/SaiNa_317 ]●マスタリング:MARSH( mylist/4305980 ) →twitter:[ https://twitter.com/mashnuma ]○イラスト:atsukimasahiro →twitter:[ https://twitter.com/atsukimasahiro ]●作詞:飴太 ( mylist/26702950 ) →twitter:[ https://twitter.com/amt_68 ]・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27870476