聖夜を犠牲にし『クリスマス?なにそれ美味しいの?』歌ってみたシゲ

聖夜を犠牲にし『クリスマス?なにそれ美味しいの?』歌ってみたシゲ

メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オシゲです。クリスマス中に彼女ができてリア充化する可能性が微粒子レベルで存在したので、ギリギリまで粘ってましたが無理でした。本家ヒャダイン様【 sm12904387 】私歌⇒ mylist/41231934  co1457479ツイッター⇒@oshige222

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27871535