サンドにサンドされたいマンのWLW 52

サンドにサンドされたいマンのWLW 52

お久しぶりです。100万年振りに入国してきました。下マッチに落ちたので1番引くことが多くなり勝てなくなりました(自分が弱いため)今回も判断ガバガバ、盤面見てなさすぎ、指示が悪いの三段構えでお送りいたします。個人的な反省点は①巨人相手にWSは間違っていたのではないか②2本目の拠点は自分で殴るべきだった©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27872122