初投稿です。どうかよろしくお願いします。ええ、はい、クリスマスでした。べっ、別に悲しくなんかないんだからね。あまりにも音質と画質が悪すぎなので次回から改善できたらします。できなかったら許してちょ☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27872132