【TAB】【ベース】雅-MIYAVI- WHAT'SMYNAME 【弾いてみた】

【TAB】【ベース】雅-MIYAVI- WHAT'SMYNAME 【弾いてみた】

初投稿です。月一くらいでうpできたらよいですねー。リクエストとかあればお願いします!! 後はtab譜とかもあげたいなー… 機材 fenderUSAプレべ→EBSmulchcomp→サンズアンプ→マーシャルのモデリングアンプ(多分JCM800)後は、右のチャンネルではBOSSのODB-3をうっすらかけています!TAB譜あがりましたー!!ファイルはPowerTabEditorで開けま­す。なにか間違いがあればコメントお願いしますですm(__)m pass→morikuma http://www1.axfc.net/uploader/so/3589932 次作→ sm27891573 twitter https://twitter.com/syuta715

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27872263