我もまた、乱世の龍とならん……!※代理うpです。以下、おやつ氏のコメント。俺は~やるぜ~絶対買勝って見せるぜ~仁王獲得してやるぞ、うぉぁああぁああぁぁぁぁ!以上、おやつ氏のコメント。珍しく民兵で戦ってるところに注目してほしいとのこと。天賦は戦兵に切り替えてからが本番だと思っちゃいますからね。 sm27821818 ←2 (ver3.20動画)1→ sm28094775 代理投稿リスト⇒ mylist/38892482
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27872591