ふ・れ・ん・ど・し・た・い K-shoot mania

ふ・れ・ん・ど・し・た・い K-shoot mania

いっけなーい!難民難民! 私、アニメオタク。念願のがっこうぐらし放送!ポストけいおん!だとおもってわくわくしてテレビの目の前で部屋を暗くしてみてたの!しかし現実は辛く我々の胸に突き刺さっていくものであった。そんな気持ちを譜面に表してみました。一体私、これからどうなっちゃうの〜!?!?!?次回 お前のげ・ー・じ・を・し・た・いにしてやろうか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27872829