なんか2試合目、汚い数字が出たのでドレッドノートで保存しました。今更ですけど、どうせラムウの爺さんしか出てこないんで【HP1】レッドスパイラル【HP2】カラミティドライブ【EX1】HPリジェネ【EX2】ブレイブリジェネにしてます。テレポにした方が良いのかなぁ。なお個人的にはHP攻撃バンバン使うんで、シヴァしか選択してません。Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA前 >> sm27873283 次 >> sm27873372