[UTAU]ユーモレスク替え歌「いつもの」[でふぉ子]

[UTAU]ユーモレスク替え歌「いつもの」[でふぉ子]

ユーモレスクの替え歌をでふぉ子に歌ってもらいました。慣れない楽器との弾き語りでかなりつたない演奏になってしまいました……orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27874489