パナソニックのジェッター2010年モデルで石油ファンヒーター用に灯油の買い出しに行って来ました。1ℓ/65円、20ℓで1300円でした。地域によってはは1ℓ/50円以下の所もあるようですねうらやましい(´・ω・`) にしてもハンドル重かったw ファンヒーターはコロナのFH-ST5712BYを使用してます。 mylist/15492559
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27876196