クリスマスデュエルに【爆発】【少女のクリスマス】【くりぼっちチュー助】で参加しましたがぐだぐだして出番がなかったので【少女のクリスマス】→【ピケルとクランとサンタさん】になって暇だったので50戦しました。え?クリスマスなのに暇だったのはなぜか?君のような勘のいいリア充は嫌いだよ試練開始 #0:50 デッキ #10:30 遊戯王ADSマイリスト mylist/54824442 sm27638075 ウキキー←前 次→目だけが光っていた sm28219523 →参加したかったクリスマスデュエル sm27866041