耳コピ+カバー作品です。ゲーム音楽の中で、最高にカッコイイ曲の1つだと個人的に思っています。MIDIでギターソロの生々しさを再現するのは厳しいですが、頑張ってみました。よろしければお聴きくださいm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27878073