バトオペNEXT ガンダム2

バトオペNEXT ガンダム2

今回は1~3番部隊でやってます。前回分でリザルト入れてとコメント頂いてたのでリザルト込み。全開も今回もマスタは青でやってます~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27880147