デビルメイクライ DMD M17ネロ・アンジェロにフォースエッジで挑んでみた

デビルメイクライ DMD M17ネロ・アンジェロにフォースエッジで挑んでみた

何だか物凄くチキンな戦い方をしてます。長丁場なので、飽きた人は終盤まで飛ばしちゃってください。次回からはちゃんとしたプレイ動画をうpしようかと画策中。  【補足】フォースエッジはゲーム中最弱の武器。威力が低く技が一切使えない。  ナイトメア戦→ sm2750164  マイリスト→ mylist/6033459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2788103