【WoT】World of Tanks replays "IS-5" in LiveOaks - Standard

【WoT】World of Tanks replays

WG公式カチューシャmod入り日本HTの装甲抜けるはずなのに貫通下振れして抜けない。しかたなく弱点狙うの巻きこれつかってると毎回思う.やっぱBL-9装備IS-3最強だわ.主に拡散が今回は小隊回/*----------------------------*/ver :: 0.9.13map :: LiveOakstype :: Standardtank :: IS-5bgm :: Aquarius (Atelier Shallie: Alchemists of the Dusk Sea)/*----------------------------*/prev: sm27857593 next:ネタは2つほどmylist: mylist/52715075 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]コメントやアドバイスは大募集でっせ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27884064