wargaming.net社のオンラインゲーム、World of Warshipのアイマス茶番劇付です。今回は日本駆逐艦「峯風」で凡人プレイ。リプレイから動画化している為、煙幕や射撃予告線の表示が一部変ですのでご了承ください。ゼオライマーがお好き? 結構、なら益々好きになりますよ。→Project2:気が向いたら。→他製作物: mylist/42346277 ツイッタ→ http://twitter.com/hanreimae (12/29追記)KIYO(おっさん)様、広告ありがとうございます!