なんだかんだで10回目を迎えた僕のbo3日記!隊長不在の今回、僕が頑張らなきゃ誰が頑張るっていうんだ的な覚醒回です!このゲームって自分の思い通りに敵が動くと結構楽しくなるよね?神崎…part8からウォーマシンにハマりました。かんづめ…神崎を煽っていたbo2の頃に戻りたい(切実)【Twitter】→ https://twitter.com/kanzaki_NEO 前→ sm27870160 次→ sm27898319 CoDマイリスト→ mylist/54184229 コミュニティ→co3088001