上弦の月を感情こめて歌ってみたverかげ

上弦の月を感情こめて歌ってみたverかげ

お久しぶりです!黒うさPの「上弦の月」を歌って投稿しました!よろしくお願いします。☆原曲 上弦の月/黒うさP( sm21360174 ) ☆歌 かげ( mylist/35645946 )☆ツイッター @kage820☆ミックス&エンコード ミスカラプロジェクト様 ( mylist/46959795

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27891653