【HOJ団】 Bad Apple!! 踊ってみた

【HOJ団】 Bad Apple!! 踊ってみた

はじめまして、地元の仲間で踊ってみたを投稿します♪地元の名前を使って「HOJ団」とユニットを作りました!!笑今は二人ですが、これから増えていくといいな←初の投稿は「Bad Apple!!」次回もお楽しみに 使用音源: sm8628149 振付参考: sm7752198 白(帽子):奏海  mylist/42204097 Twitter@kanata_0724黒(サングラス):颯(ハヤテ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27891875