ふぇにです。2015年も悲喜交々いろんなことがありました。今年の俺の脳内有線大賞をカバーでお送りします。神戸の秋本さんというシンガーソングライターが書いて唄った「それなりに幸せな人生だった」です。そのままノリで俺のオリジナルの「故郷」もやっちゃいました。■歌と演奏のリスト→ mylist/9433085 ■ホームページ→ http://www.geocities.jp/pavilion_40_mile/index.html ■ツイッター→@mightywing
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27891941