【歌ってみた】発熱エモーション【長月シト】

【歌ってみた】発熱エモーション【長月シト】

どうかしているの初めまして、長月シトと申します。3曲目です。PSGOZ様の「発熱エモーション」を歌ってみました。前作から2か月半ぶりです。仕事がバタバタしてまして…あと冬場は乾燥で喉痛めててあんまり歌えないのが困る。最後に、フェイクって難しいね。◆本家様( sm27790524 )   マイリスト: mylist/53308207 Twitter:@Shito_Nagatsuki( sm27359264 )←前曲 次曲→( sm27941749 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27893372