ソロでMバッチ13

ソロでMバッチ13

復帰してSPGに乗りました。 なかなか当たらなくてイライラしながら乗ってますw 一般垢でWoTやると赤字になるのが辛い「よく高ティア行きます」[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net] sm27828979 ←前回 次回  sm28051335 追加  コメントありがとうございます(´;ω;`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27894450