イオ重使えば王冠余裕

イオ重使えば王冠余裕

重が弱いなら麻乗ってくださいオナシャス!重でベース防衛するくらいなら麻に乗ってください!なんでもしますから!(凸と防衛)アセンスペⅠエヴォルZX X怪獣 イオ 試験型ECM バリアβチップしゃがみ 重火適正Ⅱ 高速充填このゲーム敗北にいざなうスパイに優しすぎるんだよね、それ一番言われてるから(言われてない)じゃけん戦犯がいたら粘着FFしましょうね~(暗黒微笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27894452