12月(生後3ヵ月)のちび1です。さらにぼっちになってしまいましたが、自分だけのテリトリーができてまんざらでもない様子です。ちびたちが大人として完全に独立した環境になったので、仔うさぎ成長日記シリーズとしての投稿はこれが最後になりますが、今後、またお目にかかりました際は、我が家のうさぎ共々よろしくお願いいたします。みなさま良いお年を!♪ DOVA-SYNDROME / ごろごろゲームする日2 mylist/52856163
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27894899