最高についてないクリスマスだったけど、このシナリオをプレイできただけで私はもう満足です。ご視聴ありがとうございます!雪歩編いったん終了です。今年最後のアイマス実況です!来年もよろしくお願いします!まぁ無事にPart280あげられましたので、ごゆるりとお楽しみください。【Part1】 sm261794789 【Part279】 sm27888157 【Part281】 sm27946300 (1/6 18:00予定)【マイリスト】 mylist/49929345 【Part1マイリスト】 mylist/32982876 【コミュ二ティ】co1628765