とある音楽関係の本の作者が好きな曲というのでやってみた。その本には楽譜は目安と書いてあったんだけど・・たしかに難しー・・・たまたまアバンナでやってみたのだけど、ちょっとびっくりなこともありました・・VSQXとか後日Up予定。↓:Upった。 http://2010sw.seesaa.net/archives/20151229-1.html りんバージョンもあるんだけど同じアレンジじゃなんだなと検討中っす。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27895891