自分の好きなアーティストが手間と思いとを注いで完成させたものを自分勝手に切り貼りして「ハイ、なにか」と投稿するの、楽しすぎて反吐が出そう(出ない)。経験と知識とツールとそれらを補うやる気がない。誰かテンポの合わせ方教えとくれ aviutlで試みるのやめればいいのか基本的にO道楽土がかっこいいというだけのものです。So Sorry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27896746