骸骨楽団とリリア 歌わせていただきました 【Mikoto】

骸骨楽団とリリア 歌わせていただきました 【Mikoto】

どうも皆様Mikotoです。年末の三日間でトーマ様の楽曲を三つ投稿させていただきます!!1作目は『骸骨楽団とリリア』を歌わせて頂きました。◆本家様: sm14780909 ◆Vocal Mikoto: mylist/48245201 @MKT_nikoniko◆2日目 オレンジ: sm27897737 ◆3日目 マダラカルト: sm27897893 再生ありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27897673