【北米兄弟と島国と】そうだ、ラクシアへ行こう【GM仏のSW】0ページ

【北米兄弟と島国と】そうだ、ラクシアへ行こう【GM仏のSW】0ページ

初めまして、美紗綺と申しますド初心者ですが、最後まで楽しんでください※タグは何をつけていいのかわからないので、皆様にお任せしますクレジット漏れを発見しました実にすみません立ち絵 いかぷー様 ここ←【 mylist/54305890 】→ sm27979770 【追記更新】コメントでいただきました、グループSNEの既存シナリオによるリプレイのウェブ公開は禁止だそうで・・・!一応シナリオは用意してあるので、なんとかしてみます!ご指摘ありがとうございました!あと、種族がかぶっている件については"リアルな冒険だったらそんなの偏ることもあるだろうこまけぇこたぁいいんだよ!"という微妙なリアリティとものぐさのせいです連絡はこちらまで→@AQUA_kaguya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27897897