敵北方主力艦隊を撃滅せよ!

敵北方主力艦隊を撃滅せよ!

ブログ用の動画なので真新しいことはありません。記事は http://kensaya.blog.jp/archives/cat_784923.html3-5 潜水3とか準下とか色々試しましたが、結局3-3が一番やりやすいんだなあと元に戻った感じ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27898571