もう一年終わるとか信じられん・・・すっかり冬の寒さになったので冬曲弾きました。弾いてたの確か4日前くらいだと思う・・・いや特に意味はないんですが・・・以下の演奏が無理って方は戻る推奨します。ギターの音大きくね・・・ギター音量大きめです。原曲と違うんだが・・・アレンジれいぷしてます。コピってる所もなんか・・・完コピ無理なんじゃ~ またアテフリ・・・^^以上の事が大丈夫な方はゆっくりしていってね弾いたやつ mylist/36340860
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27899508