【2人実況】よろしい、ならば戦争だ・・・テトリスでなッ! (2/3)

【2人実況】よろしい、ならば戦争だ・・・テトリスでなッ! (2/3)

嘗て、第二次世界大戦の裏で暗躍する男達がいた・・・・・・Yシャツ「テトリス無ければ」でぃぐ 「戦はできぬ!」※本編に「HELLSING」ネタは一切含まれません。前→ sm27834260  次→ sm28028592 所々、音割れや聞き取りにくい部分があるかもしれませんが温かい目でお見守り下さい!ちなみに2人ともテト〇ス初心者です。いままでのやつ→【 mylist/53326763 】こちらもよろしければどうぞ!でぃぐ Twitter→【 https://twitter.com/Dig_Mouse

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27900334